お客さまの声
(ご不満・ご要望等)

FWD富士生命は4つの基本的な考え方で、「お客さまの声」を大事にしています。ぜひとも、みなさまのお声をお聞かせください。

FWD富士生命の「お客さまの声」に対する基本的な考え方

  1. お客さまの声を単に苦情と認識するのではなく、私たちの仕事に対する「忠告・助言」であると考え、ご意見・ご要望も含めて、より広く収集いたします。
  2. お客さまの声のうちご不満・ご要望等は、私たちの行動に「注意・努力・心遣い」が不足したときにいただけるお客さまからの貴重なアドバイスとして捉え、真摯に受け止めます。
  3. ご不満・ご要望等を言っていただけるお客さまは、私たちのための「改善提案者」とみなし、業務の改善に積極的に活かします。
  4. 私たちは、お客さまから頂戴したご不満・ご要望等を分析し、「新サービスの提供」および「商品開発」のヒントとして活用することにより、より良いサービスの向上に努めます。

お客さまの声受付情報

ぜひとも、みなさまのお声をお聞かせください

お電話によるお問い合わせ
(通話料無料)

受付時間:9:00-18:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

0120-211-901

保険のご相談・ご照会

お客さまの声
(ご不満・ご要望等)受付

お電話によるお問い合わせに関して

  • ご契約に関するご照会の際には証券番号をご確認のうえ、ご本人さまよりお電話ください。
  • 当社ではお問い合わせ内容の確認とサービス向上のために通話を録音させていただいています。予めご了承ください。
  • お客さまとの通話により個人情報を入手した場合は、「個人情報保護方針」に則り、慎重にお取り扱いいたします。