お電話でお問い合わせいただく際のご留意点

お電話の場合、時間帯によってつながりにくい場合もありますので、ホームページでのお問い合わせを是非ご活用ください。

  • 生命保険料控除証明書※1再発行についてはこちら
  • 各種お手続きについてはこちら
  • 保険のご相談・ご意見・ご要望についてはこちら
  • 資料のご請求についてはこちら

※1 ご案内:平成30年(2018年)分の「生命保険料控除証明書」は、10月18日頃にご契約者さま宛に普通郵便で発送いたします。

お電話でのご連絡・お問い合わせは
総合サービスセンターへ

お電話によるお問い合わせ
(通話料無料)

各種サービスメニューの構成は以下のとおりです。自動音声ガイダンスが流れますので、ご用件に応じたメニューを選択ください。
  1.  
    番号 ご用件
    控除証明や住所変更に関するお問い合わせ 
    *10月9日よりご利用いただけます
    入院・手術給付金や保険金に関するご請求やお問い合わせ
    契約名義、受取などの変更に関するお問い合わせ
    保険料のお支払いや振替口座、クレジットカードの変更に関するお問い合わせ
    貸付や解約に関するお問い合わせ
    その他のお問い合わせ
  1.  
    【以下は4を押した後のガイダンス】
    番号 ご用件
    貸付のお問い合わせ
    解約のお問い合わせ
  • 住所・電話番号・名義のご変更、および保険料の振替口座やクレジットカード番号のご変更については、当社ホームページから簡単にお手続きいただけます。ホームページからのお手続きはこちら
  • ご契約に関するご照会の際には証券番号をご確認のうえ、ご本人さまよりお電話ください。
  • 当社ではお問い合わせ内容の確認とサービス向上のために通話を録音させていただいています。予めご了承ください。
  • お客さまとの通話により個人情報を入手した場合は、「プライバシーポリシー(個人情報保護方針)」に則り、慎重にお取り扱いいたします。