画面共有サポートのご案内

● 画面共有サポートはこんな時にご利用いただけます!

・インターネットでお申込みをしていたら、エラーメッセージが出てきて先に進めない...
・自宅にいながらインターネットでお申込みしたいけど、自分で操作できるか不安...
・操作方法を教えて欲しいけれど、クレジットカードなどの個人情報を他人に見られてしまうのは怖い...

画面共有サポートとは?

お客さまがご覧になっている画面を当社オペレーターに共有いただくことで、お客さまと同じ画面を見ながら操作方法などをご案内するサービスです。
「電話での説明だけではわかりにくそう...」というご不安のある方も、簡単にお手続きができます。告知情報やクレジットカード番号等のセンシティブ情報については、オペレーターは閲覧できないので、セキュリティ面もご安心してご利用いただきます。

● ご利用開始までの手順

画面共有までは簡単3ステップ!

1. 画面中央にある  ボタンをクリックすると専用のポップアップが表示されます。

2. オペレーターからご案内された6桁の番号を入力

3. OKボタンをクリック

 

たったこれだけのステップで画面共有サポートをご利用いただけます。
アプリケーションのインストールなど特別な設定は、必要ございません!

● ご利用にあたっての留意点

  1. 本サービスは、お客さまからご了承いただき、当社オペレーターから専用コード(数字)のご案内があった場合にご利用いただけます。
  2. 同じ画面を見ながらオペレーターが入力・操作方法をご案内しますが、実際の入力・操作はお客さまご自身で行っていただく必要があります(お手続きの代行は承っておりません)
  3. 告知情報やクレジットカード番号等のセンシティブ情報については、オペレーターは閲覧できません。
  4. お客さまの(端末利用環境下記参照)によっては、ご利用いただけない場合がございます。
  5. 本サービスは無料ですが、インターネット通信費等はお客さまのご負担となります。
  6. 本サービスに起因して、万一お客さまの端末に不具合や損害が生じたとしても、当社では責任を負いかねます。
  7. 既契約のお客さまへのサポートにつきましては画面共有ができませんので、予めご了承ください。


上記に同意の上画面共有をスタートする 

● サービス利用時間

0120-533-255
【受付時間】9:00~20:00
(年末年始を除く)


● セキュリティと個人情報

  1. 本サイトは「SSL」に対応しております。お客さまにご入力いただいた大切な情報は暗号化して守られますので、ご安心ください。
  2. 接続時のコードは対応毎一度のみの使用により不正利用を防止します。
  3. 画面共有をしたHTMLデータ、及び共有中にフォームに入力したデータは、画面共有中/終了後問わず、保存されません。
  4. 告知情報やクレジットカード番号等センシティブ情報は、項目単位でのマスキング処理により、オペレーターへの共有および外部ネットワークにマスキング前の情報が送信されることはありません。


● 推奨端末利用環境(2020年9月1日現在)

PC:
Google Chrome / Internet Explorer 11 / Microsoft Edge / Mozilla Firefox / Safari
スマートフォン・タブレット:
Google Chrome(Android) / Safari(iOS)