FWD富士生命について

FWD富士生命について

FWD富士生命保険株式会社について紹介します。
FWDグループについて紹介します。
FWD富士生命の経営陣を紹介します。
FWD富士生命は、企業としての社会的責任を果たすべく、さまざまな社会貢献活動に取り組んでいます。
FWD富士生命の決算状況や決算公告について掲載しております。
FWD富士生命のディスクロージャー誌を掲載しております。
FWD富士生命について、数字でわかりやすくご説明いたします。
FWD富士生命の営業拠点を紹介します。
ブランドビジョン;

人々が抱く“保険”に対する
感じ方・考え方を刷新すること。

ブランドビジョン
複雑な保険をシンプルに。退屈な保険を大胆に。 FWD富士生命は、いわゆる「漠然と将来の不安に備える保険」とは一線を画した「今を思いっきり生きるためのエネルギーとなる保険」を目指す、チャレンジャーブランドです。
パシフィック・センチュリー・グループの保険事業部門として、アジア全域を代表する保険ブランドになることを目標に成長を遂げてきたFWD。どんな時も前向きに挑戦する生き方を讃え、人々が人生を謳歌するための拠りどころになりたいと考えています。
ブランドスローガン;

いくぜ、人生。

ブランドスローガン
FWD富士生命の役割は、お客さまを日々の生活につきまとう将来への不安から解放し、今日を思いっきり楽しむための安心と自信の源となること。選んで終わりではなく、選んだ瞬間始まる保険へ。迷いのない率直な意見で、皆さまが自信を持って人生の決断をできるようサポートします。

FWDの活動

2019年3月
FWD富士生命は、2019年4月9日(火)に開催する「北極マラソン」の冠スポンサーに昨年に引き続き就任します。 私たちは、あらゆる人々がそれぞれの人生で前向きな一歩を踏み出す後押しをします。それは病気で戦っている方々も同じです。北極マラソンチャレンジを通じて、乳がんと向き合うすべての方をサポートし、早期発見への啓発活動を行っています。