FWD 富士生命 FWD 富士生命

0120-533-255
通話料無料・受付時間 9:00 - 20:00(年末年始を除く)

人生を思いっきり
楽しむために。

今を生きるエネルギーとなる
がん保険を。

人生を楽しく生きるために
大切なものがある──

あなたらしく生きるための保障

がんになったら

01
生活の変化
02
家族への負担
03
治療のために
あきらめることも…
04
治療費以外の出費が
増えることも…

進化するがん治療

01
入院のない
”通院だけの治療”
02
新しい治療方法や
薬などの登場
03
「自由診療」をはじめ
治療方法の選択肢が
拡大

こうした時代に
がんと向き合うには…

「自由に使える一時金」があると
安心です。

「自由に使える一時金」なら
こんなときに活用できます
「自由に使える一時金」には
こんな特長も!

活用イメージ1

治療方法の選択肢が広がります。

がん治療の医療技術は日々進化しています。自由に使える一時金があれば、新しい治療方法を選択肢に入れることもできます!

活用イメージ2

治療以外の様々な費用にも使えます。

がんの治療以外にかかる費用は思ってる以上かもしれません。タクシー代、介護用品、かつらの用意、毎日の健康食品など自由に使えます!

活用イメージ3

いままでと同じ生活の質を維持するため。

さらに、治療に専念したときの収入減だけでなく復職するときの準備や大切な家族との生活の質の維持などにも。
治療後の家族旅行にだって自由に使えます!

公的医療保険制度の変化に左右されず受け取れます。

公的医療保険制度などが改正されたり、がんの治療方法が変わっても、一時金(悪性新生物診断給付金)の受け取りに影響はありません!
※特約については、公的医療保険制度などの改正の影響を受ける場合もあります。

新がんベスト・ゴールドαは、初めて
がん(悪性新生物)と診断確定されたら、
治療方法にかかわらず、
一時金をお支払いするシンプルなしくみ。
一時金の使い道は自由です。

魅力1
一時金を最高300万円給付! 初めてがん(悪性新生物)と診断確定されたら、治療方法にかかわらず最高300万円をまとめて受け取れます。
魅力2
通院治療でも回数無制限! 診断確定から2年経過後、がん治療で通院または入院したときに、一時金を再度お支払い。この一時金は、支払事由に該当する限り、何度でも受け取れます(2年に1回を限度)。
魅力3
保険料の払込みが免除保障は一生涯 初めてがん(悪性新生物)と診断確定されたら、以後の保険料のお払込みは必要ありません。保険料の負担なく、治療に専念できます。治療が長引いたり、がんが再発してしまった場合でも一生涯保障だから安心です。
魅力4
がんの治療相談やセカンドオピニオンなどのサービスを提供 がんの治療相談やセカンドオピニオンなどのサービスを提供する「FWD富士生命健康サービス」とネット型のセカンドオピニオンサービスを提供する「Findme F (ファインドミーエフ)」をご利用いただけます。

さぁ、選んで終わりではなく、
選んだ瞬間始まる保険へ。

がん治療を一時金でサポート。

新がんベスト・ゴールドα

【新がんベスト・ゴールドαについて】 ※この商品は、保険期間の始期から91日目に保障を開始します。 ※このページでご案内している保険商品に関する内容は2020年4月1日現在で適用されているものです。 ※このページでは、保険商品の概要をご案内しています。保険商品の詳細については、「パンフレット」、「重要事項説明書(契約概要・注意喚起情報)」、「ご契約のしおり・約款(郵送でお申し込みの場合は「ご契約のしおり(抜粋)」)」でご確認ください。

【FWD富士生命健康サービス / Findme Fについて】 ※FWD富士生命健康サービスはFWD富士生命保険(株)の業務委託先であるティーペック(株)が提供いたします。 ※Findme FはFWD富士生命保険(株)の業務委託先であるリーズンホワイ(株)が提供いたします。 ※FWD富士生命健康サービス、Findme Fのご利用に際しては諸条件がございます。ご利用方法など、詳細につきましては、ご契約後に送付いたします資料をご確認ください。 ※FWD富士生命健康サービス、Findme Fのご利用は保険期間満了までとなります。 ※本内容は2020年4月1日時点でご提供しているサービス内容に基づき掲載しています。

FWD-C3351-2005
0120-533-255
通話料無料・受付時間 9:00 - 20:00(年末年始を除く)
電話相談 通話無料
TOPに戻る
電話でのお問い合わせ 0120-533-255 通話料無料・受付時間 9:00 - 20:00 (年末年始を除く)